忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーレーてーはーならーぬー

かーなーらーずー撮れー
バレてはいけーない
絶↓対↑撮るーことー
それがー盗撮ー

・・・とか歌ったりしながら某部長とトナカイさんが会話してるのを某お嬢さんたちと撮ったりしてました。(自重

まず前半はニオ誕で82!
おいら2でクロサキ姐さん8。

さすがにいくらババシャツ(馬場シャツって出た。むすか?ww)着込んでいたとしても、ワイシャツ+ベストじゃ寒い季節になってまいりましたね!
しかもうっかりくるぶしソックスだったので足首冷えてしょうがなかった。冷え性です。


二人でモソモソ撮っていたら気づけば近くにTOUGHさん大盛りさんの幸赤がいて、撮られながらニヤニヤが止まらない完全に変態な仁王君と化していました。自重ってなに?

まぁそんな変態の状態でお互い撮りあって(クロ姐さんに「もうお前早く撮らせてもらいにいけよ!」って言われつつ)たら幸知@金ちゃんあらわる!
声かけるけど誰かわかってもらえず!(爆笑)
まぁ忍足んときしか会ってなかったしな!仁王くんじゃわかんねーべ
そのときはちょちょいと喋って解散。

そのあとちょっとしたらキサヤナあらわる。
クロ姐さんテンション駄々上がり(笑)
何故かいつもいつも着替える前(むしろ会場に着く前)に会う羅馬たんとはじめましてな楽海月さん!
お互いに撮って撮られて~。
凄いの!ダーネの髪完璧なん!すごいよあの髪。
そしたらゆてぃさんたちもいるよ!とのこと

噂をすれば(ほんまにその話し始めたとたん現れた)氷帝おかっぱーず@ゆてぃさん滝さくらさん(むしろ店長?)ぴよしキムラさんがっくる!
ヤダ萌える!(翌日この写真を見たるなが日吉が好みすぎて困るとたいそう興奮しておりましたとさ)
なんであたし今忍足じゃないの!?と思うくらいかわいすぎる岳人。めんこい。
ゆてぃ滝とってもナイスワンレンオカッパ。やるねー。
というか82二人で撮って撮られての時にこの3人目の前通ってたのに普通に「わー、滝さんやー」とかおもってゆてぃさんだと気づいてなかった件(笑


みんなでワイワイしてたら楽海月さんがタフさんたちを撮りに⇒便乗
幸村部長とトナカイさんが盛り上がっている様は面白かったです(笑)
幸赤らいすっき!ふふふ~~vv

撮らせてもらってからみんなのとこに戻ったら何故かルド会わせがきまっていました(謎
どうやら僕はノムタクらしいです。THE☆メガネ担当・小池。

そしてみんなそろそろ着替えるってことで一端解散。


二着目忍跡~~。
やっぱり忍足は落ち着く。
初めてやったのも一番やってるのもコイツやからかな~。
着替えてからわりとすぐタフさん大盛りさん幸知と再会!ふっくら!ふっくら!
ちゃっかり一緒に移動←
もうもうもう俺はかーなーり萌えた!やっぱすイイよ四天!ラブ!
タフさん蔵様は相変わらずイケメンやし
大盛りさん小石川えらい男前やし
もはや忍足侑士でもなく小池ユキでもなくひとみちゃん(本名)と化してました。
いい写真いっぱい撮らせて頂いて、うちらのツーショも撮って頂いて!!
ありがとうございますほんまに!
そんなこんなでずっと一緒にいちゃって!
お二人が謙也と蔵様に、幸知が私服に着替えるっつーことで解散。うちらも寒いので室内に退散。


そしたら制服になったキサヤナとローゼンゆてさくキムラたんに再会!
余りにも室内に場所が無くて外に出て再び撮って撮られて。
やばいって。ローゼン萌え過ぎる。
双子と金糸雀タソやったんですがまー萌える萌える。
何と言うか・・・・ロリコンのターン!
金糸雀たんキムラたんに抱きついては全員から「ロリコン自重!!」って言われました(悦


室内に戻ったら突然「こいけ!!」って呼ばれて振り向いたら幸知でした。w
そしてそこにはタフさん謙也と大盛りさん蔵様!
もえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
あ、はい、すいません、自重します。嘘、自重なんてわかりません。
謙也ちょうかわいい!蔵様おっとこまえ!学ランもえ!
またいっぱい写真撮らせてもらって!
おしたりーずも撮らせて貰って!(クロ姐さんに「めっちゃ緊張しとるwww」って笑われた!しゃーないがな!)
なんかそのまま着替えるまで一緒にいちゃって!粘着すぎるよ小池!自重して!!
帰りのバスまで一緒で!別れ際にバスの窓をガンガンやるフリをするタフさんがかわいかったですvvv




とにかくもう楽しすぎる一日でした!そして四天やりたくてたまらない度上がった。
写真編集したらここにも載せようかな!!
かまってくれた皆様ありがとうございましたーーー!だいすき!
姐さんも毎度の事ながら遠征おつかれさまでございます。
結局今年一年で何回東京←→兵庫を往復するんですかあなたは・・・?笑


土日はしゃぎすぎて寝坊してバイト行けんかったとかは内緒(またか

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
小池ユキ
性別:
女性
趣味:
こすぷれ!
自己紹介:
スタスカとかその他乙女ゲとか忍者とか声優とかBLとか百合とかいろんなものにハァハァする割と節操無しなおたく。
おいしいものとか鈴村健一関連のものを与えると懐くという噂

フリーエリア


【Starry☆Sky 応援中!】


「Bloody Call」応援中!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新記事

カウンター