忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとん~☆

先にイベレポ書きなさいよって話ですけども未雨とががやってたバトンやってみたくなったから!やる!


■好きキャラバトン■

○番組名の横に一人か二人好きキャラをかいてね
○居ない場合は×を書いてね
○最後に番組名を二つ加えてね
○はじめに回す7人の名前を書いてね


[D.Gray-man]ラビが好きさー。 

[家庭教師ヒットマンREBORN!]そういえばこの人!っての無いかも・・・。雲雀さんとか王子とか?  

[鋼の錬金術師]うーん・・・ちゃんと見て無いし特に?

[地球へ…]ちらっと絵を見たことあるくらいなのでなんとも。

[セイントビースト] 同上。

[Get Backers -奪還屋-]やっぱり同上。

[ハヤテのごとく]一回だけアニメ見たなぁ~。でも覚えてない!

[フルーツバスケット] はーさん。つかあのトリオ!

[かみちゃまかりん]見てみたい。

[おおきく振りかぶって] じゅんたーーーーーー!!!梓かわいいよ梓。

[彩雲国物語]ちゃんと見たこと無い。

[LOVELESS]同じく。

[ガンダムシリーズ] 00ではじめてちゃんとガンダム見てる。ビリーとアレハレ。 

[うえきの法則]見たことない!

[xxxHOLic]わたぬきぃ~☆(モコナ風に)

[カードキャプターさくら]月・・・かなぁ

[魔界戦記ディスガイア] しらない!

[BLEACH]石田父・ネム

[DEATH NOTE]メロとマット!らいっすっき

[金色のコルダ] やりたい。たぶん柚木様とか加地くんとか好きになる。

[コードギアス 反逆のルルーシュ]途中までしか見てないー。でもルル?

[テニスの王子様]白石蔵ノ介。
 
[今日からマ王]名前しかしらない。

[NARUTO] 流し読み程度しか・・・。初期のサスケがかわいいいいい

[ハンター×ハンター] こっちも流し読みくらいしか。特にアレかな~

[遙かなる時空の中で] 舞一夜見ただけやけど、鷹道と永泉と泰明

[ROZEN MAIDEN] 蒼星石

[桜蘭高校ホスト部]双子(「双子」ってのに弱い)  

[銀魂]うーん・・・沖田?

[YES!プリキュア5]ココナツとこまかれ!

[School Rumble] みたことないっす!

[CLUSTER EDGE] しらないっす!

[スパイラル] ないっす!

[D・N・ANGEL]なんか名前の聞き覚えはある。

[プリンセスプリンセス] アニメならゆーじろー・Dならみこっちゃん。

[焼きたて!ジャぱん]チラっと見た事しかない。

[ONE PIECE] サンジとロビンちゃん

[灼眼のシャナ] 見たこと無いけどシャナかわいい。

[黒執事]一回しか読んでないねんなー。でも悪魔な執事は結構すき。

[仏ゾーン]名前しかしらなーい

[最遊記] 八戒(でたよメガネもえ)

[新世紀エヴァンゲリオン] カヲルくんには衝撃をうけた。 

[封神演義]天化かな~

[涼宮ハルヒの憂鬱] 長門と古泉

[ひぐらしのなく頃に] しーと悟史

[ドラゴンボール] あえて言うならトランクス?

[ギャグマンガ日和]妹子

[メルへヴン]見た事ないっすー

[トリニティブラッド]読みたいー!

[マイメロ]何回か見たなー。クロミ様かな

[フルメタルパニック]名前しかしらない!

[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ] 俺のターーーン! ごめ、ちゃんと見たこと無い。

[舞-HIME-]名前しかしらない。

[PEACE MAKER 鐵]名前だけはしってる。  

[ケロロ軍曹] ちゃんと見てないーわからんー

[鋼鉄三国志]諸葛謹

[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]一回見ただけやから特に。

[蒼穹のファフナー]見たことなーい

[セーラームーン] 誰かなあ・・・とりあえずもう一回見たい。 

[天元突破グレンラガン] これから見るつもり。

[のだめカンタービレ] 千秋さまーー!

[カウボーイビバップ] 見た気するけど記憶が無い。

[スレイヤーズ]見てなかったーー

[サイボーグ009] 同上

[ぱにぽにだっしゅ]萌え系?やっけ?

[レッツ&ゴー]なななななつかしい!でも特に好きなのはおらん!←

[ZOIDS] 弟が好きで見てたなー

[テイルズオブファンタジア]名前しか。

[テイルズオブシンフォニア] おなじく。

[魔法騎士レイアース] 海ちゃん 

[犬夜叉] 特にこれといって。

[ポケモン] ポッチャマ飼いたい

[魔人探偵脳噛ネウロ] ネウロ!ひぐち!

[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所] ヨイチ・・・かなー

[さよなら絶望先生] 糸色望

[仮面ライダー電王] 亀龍零組が特に好きやけどみんな好きーーーーーー!

[スラムダンク] 途中までしか読んでないけど、みっちゃん。

[ストレンジプラス] 見たことなし!

[怪物王女] アニメ見てたけど名前忘れた・・・!あの吸血鬼?のひと

[喰霊] しらない!

[ツバサクロニクル] ふわーっと見ただけやけど・・・ファイかな

[ソウルイーター] 見た事ないっすー

[ぽてまよ] あああアニメ一回だけみた。ちっこいのかわいかった

[MAJOR] 見たいとは思ってる

[月姫] しらなーい

[デビルメイクライ] 弟がゲームしてたような・・・?

[らき☆すた] かがみん みさお

[SHUFFLE!] しらない

[ラブ★コン] 小堀くん 鈴木くん

[悩殺ジャンキー] 見た事ないー

[デジモンアドベンチャー02]  見た事ないー

[おじゃ魔女どれみ♯] ちらっと見たなー。おんぷちゃん?

[まほらば] 見た事ないーー

[ゼロの使い魔] CMは良く見るよ

[撲殺天使ドクロちゃん 1、2(どっちも)]見たい。

[紳士同盟†] 興味はある。

[ToLOVEる] ヤミちゃん

[BLACK CAT] 記憶が無い。一応読んでたはず・・・

[エア・ギア] ミュとアニメ若干しか見てないけどカズとスピ

[しゅごキャラ!] 見たい。

[戦国BASARA] やりたい。

[テイルズオブジアビス] コップレしか見たこと無い。

[神羅万象] チョコのやつ?

[ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング.オブ.フェイト] あああ何かあったね

[ファイナルファンタジー] うううううん・・・・・あ、銃使いの伊達男に弱いわ!

[オトメン(乙男)] 充太とツンサマ。

[ZOMBIE-LOAN] アニメ見てたけど名前わすれた・・・。あの男の子二人両方けっこう好きやった。

[あまつき] 読みたい。

[アンジェリークシリーズ] 一番最初のしかやってない!ゼフェルかわいーーー

[NG(VS)騎士ラムネ&40(炎)シリーズ] 見てなかったーー

[ファイナルファンタジーIX] 猫耳尻尾な彼に萌えた。あとビビ。

[テイルズオブデスティニー(1、2)] 名前だけしか。

[PAPUWA] 見たことないー。

[機動戦士ガンダム00] あら00だけで項目あったのね。ビリーとアレハレだってば!ロックオンも好きよv

[SAMURAI DEEPER KYO]見た事ないーーー

[ZONE-00]  アンディと紺

[アイシールド21] たかみー(ほらメガネ) でもいい子ばっかで困るー!

[戦国無双] みちゅなりーーーーーーーーーーーーーーー!

[ドロヘドロ] 見た事ないー

[ワイルドアームズシリーズ] 見た事ないー

[ホイッスル!] 見た事ないー

[学園ヘヴン] やりたいー

[ふしぎ遊戯] 見てなかったーー。最近再放送を見た気がする

[CLANNAD -クラナド-] 初回放送だけ見た。

[こどものじかん] 見たい。

[BLACK LAGOON] 見た事ないー。

[低俗霊DAYDREAM] しらないー

[史上最強の弟子ケンイチ] なんやっけ!名前に聞き覚えはある!

[ライチ☆光クラブ] ジャイボ!雷蔵!

[すもももももも] 見たい。

[シャーマンキング]ちゃんと見てないなー

[ゲキレンジャー] 理央様以外に答えってあるんですかね?^v^

[三国無双] 陸遜。きょーい(漢字わすれた←)

[九龍妖魔学園紀] 見た事ないー

[幻想水滸伝シリーズ]興味はある。

[タッチ] 特に。

[BASARA] しらね。


ながかったーーー!じゃあ二個足すのね。じゃあニトキラで。

[咎狗の血] リン。まじ予想外やけどリン。泣いた・・・!

[Lamento-BEYOND THE VOID-] バルドの嫁にはどうすればなれますか?




あー疲れた。面白かった。
うん、未雨よりはだいぶ知ってた!(笑)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
小池ユキ
性別:
女性
趣味:
こすぷれ!
自己紹介:
スタスカとかその他乙女ゲとか忍者とか声優とかBLとか百合とかいろんなものにハァハァする割と節操無しなおたく。
おいしいものとか鈴村健一関連のものを与えると懐くという噂

フリーエリア


【Starry☆Sky 応援中!】


「Bloody Call」応援中!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新記事

カウンター