忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト消したよー


パスワードも登録したアドレスもわすれて←しばらくログインできなかったんですが、ついさっきサイトやっと消しましたー。

このブログも放置しすぎている…。

ミクシとツイッターに住んでます。
ツイッターはkoikedanuuuuuunで生息しておりますよ。uは6個!
ミクシ>ツイッタ>アーカイブってかんじで何か書いてる。
ミクシは友達とだけってかんじでやってますけど、ツイッターのフォローとかカイブのフレンド申請とかはお気軽にー


うーん…何書こう。
追記で今後の予定とかさらしてみます。

5/03*ビッグサイト stsk/月子(翼:咲月 梓:藤城翔)
5/16*パシフィコ  stsk/翼(不知火:凪純平 青空:コマチ)
5/22 *未定   stsk/月子(翼:壱刃)
5/23*未定    コルダ3/土岐(千秋:だめくま かなで:萌禾)
5/29*TDC     ACUTE/ルカ(KAITO:嘉矢まぐ ミク:萌禾)

6/13*未定    コルダ3/土岐(千秋:だめくま かなで:萌禾)
6/27*未定    コルダ3/土岐(千秋:だめくま 芹沢:雫 かなで:萌禾)

7/03*未定    けいおん!!/律(唯:稔直実 むぎ:瓜葉 澪:渋沢雨 梓:藤城翔)
7/18*撮影会  stsk13星座スーツ撮影会


てなかんじで!

すっかりコルダ3にハマったよね^^^^^^^^
土岐蓬生あいしてるううううううううううううううううううううううう

コルダとか絶対ハマるのわかってたから手出してなかったのに周りに流されたwwwあああ
あげく無印にも手出してるよ
当初の予想通り柚木様が好きだよ。ああ。志水くんもすきだよ。うん。


原宿探偵学園スチールウッドがしたいんですが、全然知ってる人見当たらないんですけど^^^
知ってても「ああオトメイトの新作でそんなんあったねー」程度とかw泣けるww

誰か私とスチールウッドしてください(;ω;)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
小池ユキ
性別:
女性
趣味:
こすぷれ!
自己紹介:
スタスカとかその他乙女ゲとか忍者とか声優とかBLとか百合とかいろんなものにハァハァする割と節操無しなおたく。
おいしいものとか鈴村健一関連のものを与えると懐くという噂

フリーエリア


【Starry☆Sky 応援中!】


「Bloody Call」応援中!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新記事

カウンター