忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あついあつい。

毎日毎日暑いですね。
急に大雨降ったりするし・・・勘弁してくれろ^q^
昨日はプラザでスタスカしてきました。星月姉弟!
暑さに弱いから室内あるとこ行ったのに全然冷房が弱くて…気持ち外より涼しいかな?くらいで・・・

終始二人して死んでました。よ。
結論、秋になったら秋合わせしよう。
ババァは暑さにgdgdでした。

龍さん、まぐさん&リリィさん、TOUGHさん&大盛りさんに会ったよ!おつでしたー
ひめたん発見できなかった・・・どこにいたの^q^

次のコスプレ予定は18日のスタスカスーツ撮影会かな?
こないだは余裕なくて就活のときのスーツ使っちゃったんやけど、撮影会までにはちゃんと男性用スーツ用意する!!ウィッグも新調したいなぁ…一年半くらい頻繁に頑張っていただいてるのでうちの翼ウィッグはもうヘトヘトです、よ!




あ、ここで全然関係ないけど宣伝宣伝!
友達がロムだすのでバナーぺたぺた。


いつも一緒にスタスカしてるネネたんとコマタンのラキドROM!
ネネコマ企画ネネコマ企画
↑バナーどっち使うか選べんかった…!そういう時は両方使うのだ!


最近あえてないけど何だかんだで3年?くらいの付き合いになるのか?な相葉睡!
ミクROMと好きキャラコスのROMと出すみたいー




てなわけでよろよろ!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
小池ユキ
性別:
女性
趣味:
こすぷれ!
自己紹介:
スタスカとかその他乙女ゲとか忍者とか声優とかBLとか百合とかいろんなものにハァハァする割と節操無しなおたく。
おいしいものとか鈴村健一関連のものを与えると懐くという噂

フリーエリア


【Starry☆Sky 応援中!】


「Bloody Call」応援中!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新記事

カウンター