忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい放置放置

 まじこいつどうしようもねえな!

ついったに引きこもってみくしもここも全然更新してないですすいません^q^


ちょいちょいコスプレしつつ歌い手ライブ通ったりモンハンしたりモンハンしたりしてます\(^o^)/
最近はすっかり炭鉱夫ですけどね!

コスプレは相変わらずスタスカばっかだよ!むしろ翼ばっかだよ!
先月純平ぬいぬいとコマチそらそらに月子で挟まれるとかうウマーなことしたりしてました^q^

今年もスタスカしつつボカロと歌い手もうちょいやってきたいなー
歌い手おっかけすぎて予定全然立てれてないけど!

あとここももうちょっと更新するようにしたいですすいませんほんと
見てる人とかいるのか?
PR

サイト消したよー


パスワードも登録したアドレスもわすれて←しばらくログインできなかったんですが、ついさっきサイトやっと消しましたー。

このブログも放置しすぎている…。

ミクシとツイッターに住んでます。
ツイッターはkoikedanuuuuuunで生息しておりますよ。uは6個!
ミクシ>ツイッタ>アーカイブってかんじで何か書いてる。
ミクシは友達とだけってかんじでやってますけど、ツイッターのフォローとかカイブのフレンド申請とかはお気軽にー


うーん…何書こう。
追記で今後の予定とかさらしてみます。

☆+。つづきはこちら。+☆

ぬっ…

サイト閉じてこのブログに写真用ブログリンクして…てか考えたんですが…


忍者にログインできぬぇー\(^o^)/

あれれ^^^^^^^

めんどくさっ\(^o^)/

困った…

忍者にはログインできるのにブログ編集画面にいけない!小池です。

おいおいブラッディコールのバナー貼らせてくれよwwwキャンペーン参加してえんだよwww

…とか言ってたらログインできますた。貼る。渉とカインと凛貼る。


パソコン壊れて再起不能で友達にネットブック借りてます。
サイトの編集は自分の手に入れてからにしようかなと!
サイトトップのスタスカバナーがいまだに夏のまま…



冬 に し た い !

生徒会!



メイトとメッセで予約すた^q^
だってせっプリほしいから!
生徒会メンツはみんな二本予約したそうですwwwさすがだw



サイト更新できない間に新しい乙女ゲームにハマったり(アルバロハァハァ)忍者の卵にハマったり(綾部ハァハァ)しますた



まだまだスタスカが一番アツいがな!

プロフィール

HN:
小池ユキ
性別:
女性
趣味:
こすぷれ!
自己紹介:
スタスカとかその他乙女ゲとか忍者とか声優とかBLとか百合とかいろんなものにハァハァする割と節操無しなおたく。
おいしいものとか鈴村健一関連のものを与えると懐くという噂

フリーエリア


【Starry☆Sky 応援中!】


「Bloody Call」応援中!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新記事

カウンター