忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の予定

相変わらずパソコン不調でPCサイト更新しにくいのでここに予定を!


★★9月★★
◆12日*進修館→APH*墺
ここだけ子供大型
◆19日*TFT→未定*何か,スタスカ*翼
前半まだ何するか考えてない(^ρ^)後半は夏コミ冊子のお祭り!
◆21日所沢か23日パシフィコ→APH*ライナ
そびーず合わせ~
◆27日*撮影会→天羽翼
スタスカ撮影会!後半なにしよっかな~


★★10月★★
◆3日→電フェス行くつもり!公録!
◆4日*未定→忍たま*タカ丸
ななおと火薬~(^ω^)
◆11日*未定→スタスカ*琥太朗
琥太郁~
◆12日*未定→ひぐらし*詩音
北条兄妹とデート(´∀`*)
◆31日*未定→忍たま*綾部
作法体育会計の4&6年!


★★11月★★
◆1~3日のどっか*TDL
姫と仮装(・∀・)
◆8日*加須→忍たま*久々知
あやか氏と笹豆腐っ!によによ
◆未定*未定→ワンド*アルバロ,スタスカ*翼


そして今12日の衣装政策中\(^o^)/あひゃー

今からうみねこみるから休憩っ!



…って間違えてmixiとカイブに送っちゃった★直前にも予定載せてたのにwwwあほかwww
PR

お久し。

昨日…一昨日?3/29のスタスカ写真うpしますた。

おせぇ\(^o^)/


そしてゴリゴリ更新しようとした矢先にパソコンが瀕死です。
ガチでやばいかもしれない


写真たまりすぎてるので何とかパソコンの機嫌伺いつつスタスカ優先であげていきたい所存。

12月、か…

は や く ね !?



え、だってこの間2000年代になったとこで…←


あ、こんなんやから「昭和はMURI☆」とか言われるんですね、わかります^^


いやしかし一年はやくね?まじで。びっくりするわ。
だってこの間2007年コスプレ総決算バトンやったとこな気がする。

いやはや。

ババくせぇな自分。


今年のラストは多分貴族…かな?祭典でやるつもりやし。
来年一発目は…やっぱり貴族だすね\(^o^)/ドンダケー



つかいまのところ祭典オンリーロンリー参加\(^o^)/
誰か一緒に行きまてんか?(´・ω・`)
色々ガマンやからヘタの日しか行かんけど!





あああ12月…また年取る…こわい…年齢こわい

ぷひー

初めての衣装制作奮闘中。フェリクス!フェリクス!

いやー、衣装制作楽しいね!
今までやってたのって既製品ばっかやったし。制服とかジャージとか。

初めてやのに手つけるの遅かったからヤバいかと思ったけど思ったよりスッとできそう!

つか今日中にも出来そうやったけどミシンがダダこねだして、直す気力が無かったので今日はここまで。

あとはボタンとポケットと袖の折り返しのとこだけだしー

しかしミシンがダダこねだした理由がわからない\(^o^)/
なんなんだ?

しかもボタンつけてたら針折れるし、まさかのラスト針やったし。
おかしいな…いつのまにそんな無くなったんだか…

あ、一本発見←

しかし今日はもうやめー
風呂入って写真いじりながらDGS復習してた続き聞いて寝るー

とりあえず次の休みにはフェリクス終わらせてサンタに入りたいなぁ~。



気づいたんやけど、今日3時くらいにマクド行った以外なんも食べてない…!

プロフィール

HN:
小池ユキ
性別:
女性
趣味:
こすぷれ!
自己紹介:
スタスカとかその他乙女ゲとか忍者とか声優とかBLとか百合とかいろんなものにハァハァする割と節操無しなおたく。
おいしいものとか鈴村健一関連のものを与えると懐くという噂

フリーエリア


【Starry☆Sky 応援中!】


「Bloody Call」応援中!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

最新記事

カウンター