忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ!

ポッキーあんどプリッツの日に進修館でホスト部って来ました!

殿:小池
鏡夜:しんふぁさん
光:るな
馨:未雨
ハルヒ:華梨ちゃん

DSCF2368.JPG






朝、東武動物公園駅に着く手前にあることを思い出してソッコー確認⇒orzorzorz


前日、SDのデータをパソコンに移した時のまんまSDをパソコンに入れた状態でカメラ持って行った。


ばーかばーか


まあ画質一番落としたら200は取れることが判明したからいいんだけどね・・・
綺麗な画質のデータはみんなくらさい!
双子とポッキー食べてる写真が欲しいです!ポキプリの日!


初出しの殿ですよ。つかるなの光以外は皆初出しでした!

思うねん。
あたし「腹黒」と言われていないキャラをやるのがはじめてやったんちゃうかな・・・?w
そして未知の領域・金髪碧眼。
小池は新しい扉を開きました。


とりあえず若干速報UP。
DSCF2316.JPG









お父さんとハルヒとお母さん。

やたら「ハルヒィィ~!」とか殿(ってかマモ)のマネしてたら「キモいーー!!でも似てるーww」と大好評頂いたと思い込んでおきます。
途中ハルヒが行方不明になった時とか
「あーあ、殿がキモいからハルヒが家出しちゃったじゃーん」
って双子にいじられたりな!

まぁトイレが混んでたってだけやったっちゅー話や!



DSCF2394.JPG







そんな双子と!
未雨が超るなの化粧をガン見してがんばってた(笑)
普段の化粧の仕方全然ちがうもんなーー!
とりあえずこいつらON(オープン ナル)。
かっこいい?あたりまえじゃん、だって僕だよ?(自重



アリスのときに使ってるお茶会セット持ってったのに全然使わんかったというね!
次やるときはフル活用しよう。うん。



昨日の進修館はラメント結構居て、最近ラメントがアツい小池はたまりませんでした。
つーか前日?前々日?にフラウドエンドとか迎えたりしててさ、超素敵フラウドコスさんいてさ、ね!!!
萌 え る し か な い 。
まぁカコヨスすぎて近寄れなかったわけですが。
知ってる人なら間違いなく特攻したね。←ちきん


アフターはドトールいったけどみんなねむねむ。
オープンナルでだいぶ盛り上がったけど!!爆笑


そしてらきすた合わせが9日になりましたー。
どこ行こうねーー。
つか殿ヅラとカラコンでパティできんじゃね?
せっかく制服買ったしパティもしたいな!!パティすきすき。どっかにこなたおらんっかな~。


とりあえず次の予定は17日にTDCでハッピィボーイズ合わせです!
イヴが居れば完璧なんやけどな~・・・。
ほいで18日にジャックの塔でテニス!
彼方ちゃんが山吹合わせするらしいので会えるといいな!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
小池ユキ
性別:
女性
趣味:
こすぷれ!
自己紹介:
スタスカとかその他乙女ゲとか忍者とか声優とかBLとか百合とかいろんなものにハァハァする割と節操無しなおたく。
おいしいものとか鈴村健一関連のものを与えると懐くという噂

フリーエリア


【Starry☆Sky 応援中!】


「Bloody Call」応援中!

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

最新記事

カウンター