忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もってけ! 12月9日川崎

せーらーふく!

川崎でるなとらきすた@柊姉妹やってきましたーーーー!

↑ここまでしか書いてないのに間違えて一回投稿しちゃったw


futago01.jpg
つかさ:天内るな
かがみ:小池ユキ



初出しかがみん!
ってかおなごキャラコスは前に晴海でパティ(しかも暗くなってからコソコソ)やったくらいなので!
まぁ慣れない慣れない!
何回か撮って頂くうちにだんだん何となくはどうにかなっては行ったけど、気を抜くとがに股だったりキリっとした顔つきを作ろうとします。小池です。

いやでもいっつも男装ばっかり(というかテニスばっかり)やってるから、おにゃのこやるとこんなに撮ってもらえるのか!とビックリしました。
というか頭がついていってませんでした(笑)
撮ってくださった皆様ありがとうございましたー!


基本的には室内で撮って(寒がり)たまに外に出てみたり。
お昼は外に出ても風が吹くと寒いくらいだったので外でランチタイム☆
すっごいいい天気でよかったー!
ご飯食べ終わって室内入ったら人ふえててびっくりした!


川崎、かわいいおにゃのことかセクシーおねえさま満載で非常に目の保養させていただきました眼福。
あと、ものっそ池様な千石さんと南くんが!いて!むふふ。
ばっちり撮らせていただきましたー!ありがとうございます!


かがみん、とにかくまぁ毛が絡む絡む!
ヅラとってしまうとき「なんで結び目がこんな絡み方に・・・?」みたいな状況になってたし・・・!
まじ大変!長い毛!
だって今までやってきた中で一番長い毛のキャラがロリコン忍足だもの!
・・・・まだ絡まったまま放置してることに今気づきました。アハハ


でも楽しかったー、姉妹!
暖かくなったら外でしたいねーー!
そんでイベント行くならやっぱしカメコもしたいのでテニスのひととかいっぱいいそうなとこに行こうー!
スカートやからあんましアグレッシブには動けんけど!(笑
らきすたは・・・みさおがやりたい!みさおだいすき。だってヴぁ!


アフターはラゾーナのカプチョでパスタ&デザート!
いっぱい笑った!
オープンナルネタはいつまでもひきずります。(超内輪ネタ



なんか書くこと思い浮かばんので8日の晴海レポに取り掛かろうと思います←

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
小池ユキ
性別:
女性
趣味:
こすぷれ!
自己紹介:
スタスカとかその他乙女ゲとか忍者とか声優とかBLとか百合とかいろんなものにハァハァする割と節操無しなおたく。
おいしいものとか鈴村健一関連のものを与えると懐くという噂

フリーエリア


【Starry☆Sky 応援中!】


「Bloody Call」応援中!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新記事

カウンター