忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッサージ行きたい

全身もみほぐされたい。
どうも、友人に肩揉んでもらったら「鉄板仕込んでるやろお前!」と言われたことがあります。小池です。
いやもうね、最近ホームページビ〇ダーの新作出るせいで仕事が忙しいったら…!


おかげで40.5も光謙CDも未入手だこんちきしょう!!

40.5とらチラチラ情報聞くだけで萌え死寸前で困る!ヒィヒィ
明日てか今日?休みやから買いに行くどぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


明日の予定は
メイトで40.5と光謙CDと40巻+何かテニスのん購入(3000円以上にせんとね!!)

1人カラオケいくかもしれない行きたい気分

るなと日暮里!(らきすた双子ヅラかう)

家に帰ったらMP3に光謙おとす。聴き倒す。

な感じで。ヲな1日やなしかし。



週末は8日が晴海でテニス、9日が川崎でらきすたです。

8日は9日のネオアラの前乗りでこっち来るクロサキ姉さんと。
それぞれの神が晴海に降臨とあって二人してもういっそ私服で取りに行きたい勢いやったりしてます(笑)
しかし姉さんどんたけ東京に来てるのかとwww
もはや遠征イベントの回数じゃねぇよwww


9日はるなとらきすた双子!
なんかガーっと盛り上がって決めたよなコレ(笑)
かがみん用にお菓子買い込んでいこうらきすたまた一話から見よう
たのしみであります!

インク買って名刺つくらな!名刺用写真決めな!
男装名刺しかないからおにゃのこ名刺も作っとこうと思って!おにゃのこやるしね!



あとはまぁ
来週のTDC行きたい!とか
23日の合わせ何一つまだ用意できてへん!とか


色々書こうと思ってたけど今急に自分の電池がきれたので寝ます
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
小池ユキ
性別:
女性
趣味:
こすぷれ!
自己紹介:
スタスカとかその他乙女ゲとか忍者とか声優とかBLとか百合とかいろんなものにハァハァする割と節操無しなおたく。
おいしいものとか鈴村健一関連のものを与えると懐くという噂

フリーエリア


【Starry☆Sky 応援中!】


「Bloody Call」応援中!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新記事

カウンター