忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行き損ねたり行ってきたり。

22日はジャンフェスに、23日は情文ホールに行ってきました!
…と言いたかったのですが20日に熱を出して22日の段階でもまだ体調微妙だったのでジャンフェスは諦めました。
21日も大阪からディアボ見に来てた友達と遊ぶつもりやったのにヒドいタイミングで熱出すもんですよ…!


ジャンフェス諦めたかいあって、23日は元気に情文行ってきました☆
イベントでよく会うけどあわせは初めてのアンジョと、アンジョのサイトで写真だけは見てたしゆん(ケータイで「し」の感じ出されへん!)タンと!

前半が氷帝制服で
あとべしゆん、じろアンジョ、おし小池!
まぁ若干のかたさと空腹により集合とか、べ&じろツーショとか撮り忘れたりしつつ

後半に使いたすぎる場所@完全に楽屋←休憩室
を見つけてしまった為、お昼ご飯を買い、ミュ衣装に着替え。

いやー…


いいよあの場所!!!


テンション上がりまくったうちらはケータイでもカメラでも撮りまくり!
鏡を使って撮った写メで小池がリアルタイムをト○風に更新すれば、アンジョもド○ブロ風に更新。

楽屋いっぱい撮ってごはんも食べたら、偶然同じ会場やったTOUGHさん大盛りさんサクさんさとたさんのクリスマスな四天を撮らせて貰いに☆
わいわいしゃべったりうちらの集合も撮って貰ったりアンジョと大盛りさんがどうやら知り合いやったらしく突然盛り上がり出したのをポカンと眺めたりしてからお別れして、他の場所に撮影へ。


ライトがステージぽいとこでガツガツ撮ったりソファー使って撮ったり人も少なくなったので階段使って撮ったり!
いやー…、いいよ!いいよtopof!すんごい楽しかった!
予想を大幅に上回る楽しさでした。イイ!
楽屋があったのもスゴい面白かったし!あれは色々舞台系で使いたい感じですよ~。
時間遅くなると貸切状態になったりして!
階段があるのもtopofには良いですよね!


次に情文がある時かDL4が行われたパシフィコでイベントがある時にまたtopofあわせしようぜ!ってなりました。
絶賛ぺー通トモ以外のメンバー募集。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
小池ユキ
性別:
女性
趣味:
こすぷれ!
自己紹介:
スタスカとかその他乙女ゲとか忍者とか声優とかBLとか百合とかいろんなものにハァハァする割と節操無しなおたく。
おいしいものとか鈴村健一関連のものを与えると懐くという噂

フリーエリア


【Starry☆Sky 応援中!】


「Bloody Call」応援中!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

最新記事

カウンター