忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日は晴海でした。

いやもう行きのバスからして、突然目の前にアンジョたんあらわれたり運転手さんが名言出したりで爆笑ものだったんですけど!!(笑)

えーと、るな岳人とかなた滝と氷帝ってきました。
8月頭の合わせぶりですよ氷帝!ちょーひさしぶり。

この日の晴海はまたこれえらい混んでまして、ついてから一時間位してやっと更衣室に入れたんやったかな?
着替えて出たら出たでまた寒い寒い!
ここ最近で一番の冷え込みじゃなかったですか?23日。


どこで撮るかぁ~~とフラフラしながら階段で撮りつつ、「空いた!」と壁に移動してまた撮りつつ、オカッパーズは中学生レベルの下ネタ自重せいな感じで!ww

もうね、そんとき撮ってた壁がね

壁――――――――――――――――――――――――――――――
  自分ら   超豪華電車大型あわせ   四天宝寺あわせ
          ↑ジャガさんゆーと!    ↑すっごい好きな方々

で、ね!
もう、ね!
壁を背にして左を向けばうはうは、右を向けば無人(笑)
左にいる皆さんを見てにやにやしてる写真とか撮られててね!ww
もうまじ小池おまえ自重しろよってくらい気持ち悪い顔してにやけててもう誰かこの丸メガネどついて!!ですよもう。どうしようもない。


で、四天の皆さんを撮りたかったんやけどチキン小池は中々動けず←
金ちゃんがお友達だというるなをトップバッターにして(笑)特攻!!

いやー・・・長々と居座ってしまいました!
四天のお話しいっぱい出来てしあわせ。
お写真撮らせて貰ってしあわせ。
Tフさん以外の方は私がキュアとかで一方的にストーキング(自重)してただけではじめましてやったんですが楽しくお話しさせていただいてvvvv
私たぶん物凄い締まりの無い顔してたとおもう。しあわせで。

四天ゾーンが幸せすぎてお隣の電車大型の集合撮らせてもらい損ねたけど、オカンとゆーとのツーショをカメラに収めれただけでもニマニマです。うふふ
もうねー、ジャガさんのゆーとマジ好きなんですよねー!えへへ
ちょっとですがお話しもさせてもらって!

もちろんアンジョたんご一行も撮りましたよえぇ!
幸村が真田におにぎりを作って来てて、 も え た 。 お こ め 。

なんかもう皆さんこんなのに構っていただいてすいませんありがとうございます大好き!!




後半はもうみんなやりたいもの好きにやればいいよ!ってことで
GEKI☆カオス
おいら:パティ@らき☆
るな:ルナマリ@ガソダム
かなた:カズ:Airぎあ

まじ好き放題だなお前ら!wwwww


うっかり女子キャラ初だったんですが、スカート寒ぃいーーーーー!ひぃひぃ

でも本番は来週9日の柊姉妹ですからね!ふふ!
ツンデレかがみん大好き。まじかわいいよあいつ。

でももうちょっと女子キャラのポーズ、とか?お勉強せんといかんなと。
ついつい足開いちゃったりで勇ましいんですよ!いかんいかん。



アフターはスイパラでまぁ喋り倒す喋り倒す。
小池は一人早食いw
たーのしかったよ!
てかもう一日楽しすぎた!ハァハァ


四天宝寺の皆さんに会いたくて23日だれかイベント行こうぜ!って言い出したんですが(だからストーカー自重しろって!!)いやもうマジ誘って良かったよ!
会いたい人に会えたし、会うと思って無かった人にも会えたし、なんか一日よー笑ったし!うん!
コスプレって、いいよね!(急に何を
こっちへの写真アップはまた編集してから!
キュアに上げたのと違う奴にしたいし。


あーーーーーーー、四天やりてぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!
今日は千歳と金ちゃんのCD発売日ですよ皆さん!買ってね!
私は100曲マラソンのために12月までおあずけにするけどな!(笑)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
小池ユキ
性別:
女性
趣味:
こすぷれ!
自己紹介:
スタスカとかその他乙女ゲとか忍者とか声優とかBLとか百合とかいろんなものにハァハァする割と節操無しなおたく。
おいしいものとか鈴村健一関連のものを与えると懐くという噂

フリーエリア


【Starry☆Sky 応援中!】


「Bloody Call」応援中!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

最新記事

カウンター