忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ!

ポッキーあんどプリッツの日に進修館でホスト部って来ました!

殿:小池
鏡夜:しんふぁさん
光:るな
馨:未雨
ハルヒ:華梨ちゃん

DSCF2368.JPG






PR

☆+。つづきはこちら。+☆

バトン!

どうもお久しぶりです小池です。
いやいや見事な凍結っぷり!リアルやらmixiやらは結構更新してるんです・・・!(言い訳

えーと、華梨ちゃんからバトンもらったのでmixiではなくあえてこっちで!!



☆+。つづきはこちら。+☆

眠れないので

ブログ更新でもしてみる。


イベレポとか「今度」言うて全然してないけど







無理でーす







こんなけ日にち経っちゃうと、こいけさんのトリ頭じゃ思い出せません。
三歩歩くと忘れます。


とりあえず14日のアリスはビッグサイトのドリームパーリーへ。
なんか年齢制限のイベントが併催されてたからおにゃのこコスおおかった!

そんな中ウチらは撮られもせず撮りにも行かずひたすら身内で盛り上がっておりました。⇒結果、アフターの時に集合撮ってない事に気づく。ばかばか!

結構みんなちょこちょこレベルアップしてた
今度はいつか未定やけどメンバー増える予定☆ふふふ






昨日一昨日と11日のホスト部に向けて制服とヅラ購入。
前にみんなでサイゼ行ったときにホスト部の話をしてて、途中トイレに行って帰ってきたら



「ユキは殿ね☆」
「(゚ε゜;)!?」




ってな事で殿任命されたんですがまさかほんまに殿やるとは思ってなかったってかその場のノリだけやと思ってた何でいそいそキンパのヅラ用意したりしてんか未だによーわからん爆笑


いいさバカ殿やってやんよd(`ε´)
似合う気全くせんけどな!あんなキラキラピュアな子やったことねぇよ!
あたしそんな引き出しあるかなぁないかもなぁ(笑)
殿やのに黒かったらゴメソ。ハルヒむりくり襲いそうな殿とかになりそう。ねぇよw


まぁ楽しけりゃいーじゃないの的なアレでそれで。ノリで。
なんかうだうだ言うてるけどめっちゃ楽しみなんです。これでも。




12月の柊姉妹合わせもめがっさ楽しみ!
どっかにこなたとみゆきさん落ちてないかなぁ、るな!メイン4人の合わせもしてみたくね?(^ω^)


あのミニスカに向けてまじダイエットがむばろ
このまま白ハイソとか穿いたらリアル大根!採れたて!(嫌


髪長いからヅラは質重視でシペにする!と決めたけど長さに迷う~。
リアルに腰までの長さのとか扱えなさそうでってか問題はあまりの収納場所の無さなんやけど…!
いろいろあふれまくり。かおす。


とりあえず日にちだけでも決めよー!
イベントどこあるかわからんけどw>激私信

眼福

どうもコスイベに行かんとこっちに書くことが無いなあ・・・。


えーっと、まずPぼーいずの舞台!
面白かったー。予想外にコントやったけどな!
Pボ以外の出演者やった深沢さんがかなり面白くて・・・!

DVDとCD買ったら握手できるんは事前に知ってたけど、誰かわからん二人やから買う気なかったんですが・・・・


結局買った人がここに。

だって今日はオイシイよ的な事を握手列作ってるスタッフがこっそり囁いて来たんだもの・・・!
BBがいたからいいんだ。でもたぶんCDは嫁に出すな・・・
ジャケット違うだけで中身一緒なんだもんよ・・・。未開封です。
Tけだ⇒空気⇒BB様⇒王子な感じで。
本来二人なんやけど4人やったのさ!!!
ラッキィ↑



あとは昨日のDぼバスツアーですね!ですね!
集合写真撮影時にまさかの荒木と見つめあいとか言うハプニングで小池は死にました。
最初のクイズ大会で自分の席のとこが荒木通路になって超接近したので死にそうになってたのに追い討ち。
レポはmixiにはグダグダ書いたんやけど、暴走しすぎで痛々しいので誰でも見れるココには書きません!
メンバーのことは更に好きになったけど鍋と旅行会社のことは更に嫌いになったYO☆


あさってはtk4の舞台いってきますーー。
んで今週はあめすた行かずに働く!今週バイト入れれる日少なすぎてむりだーーーー。

予定変更

6日と7日に予定していたイベント参加はナシになりました。

ハピボは11月半ばあたりにやる予定です。




6日はピュア舞台だけでー、7日はバスツア準備して無駄に早く寝る!予定では8日4時起きやからな!(どんだけ準備に時間かける気かと)



6日晴海あたりにカメコりに行こうかとも思いつつ。予定は未定。

プロフィール

HN:
小池ユキ
性別:
女性
趣味:
こすぷれ!
自己紹介:
スタスカとかその他乙女ゲとか忍者とか声優とかBLとか百合とかいろんなものにハァハァする割と節操無しなおたく。
おいしいものとか鈴村健一関連のものを与えると懐くという噂

フリーエリア


【Starry☆Sky 応援中!】


「Bloody Call」応援中!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新記事

カウンター