忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ移転~~

アメブロからお引越~~。
「続きを書く」機能がほしかったんだい・・・!
でもアメブロの方もログとして一応残しておきます。
こっちの方もちょっとずつ色々調整していこうかと。


とりあえず今後の予定としては

9月29日 TDCで28(82好きやけ28になってしまう予感)
10月6日 晴海?でハピボあわせ@シヴァ
10月14日(であってたっけ?) 場所未定 オリジナルアリスあわせ@帽子屋

てなかんじです。

初めてのよみうりランド、京王線に乗ることすら初めて+一人で向かうってので乗り換えでキョロキョロしまくり→カートから長物が飛び出たお姉さんにこっそり着いていくというヘタレっぷりを発揮(笑)

クロサキさん@柳生、ツクネ(ツクネでいいの?w)@ブン太、小池@仁王でプラプラしてきましたーー。
ちゃんとしたレポとかはまた後日。


お菓子大量に買い込んでいったり、お昼ご飯を
柳生:弁当持参・緑茶
丸井:菓子パン・お菓子・いちごオレ
仁王:ランチパック・カロリーメイト・コーヒー
と、「あいつはこんなん食べてそう」っての用意してきたので写真撮ったりしてたのしかった~!

プリクラも(今「プリ蔵」ってなった。プリティー蔵様・・・?もえ。)とったし、子どもにポカーンとした目で見られたし(痛)、でんおーショーちょっと見たし(ひたすら0ノスかわいいかわいい言うてますた)



知ってる方たちにも会えてよかった(^ω^)

城西湘南撮らして貰えばよかった!なんで着替えてからも再会できたのにそのままフラーっと行ってしまったんやろう私・・・?華村てんてーのミニスカ!(そこか)
しかし何だかよく会うような!しかも着替える前に会っちゃう系。(笑)
惹かれあう荒木厨の絆・・・?次は撮り逃さない。

超会いたかったTフ様にもお会いできて!!よかったですーーvv
私の一番好きなレイヤーさんと言っても全く過言ではないってゆーか大好きです!(黙ればいいよ小池さん)
真田がたるんで遅刻に笑いました~。ビンタ!!(笑)
一緒に写真撮ってもらったり私たちの3ショとってもらったりホンマありがとうございます・・・!
なんかもう図々しくてすいません・・・!
大阪楽しんできてくださいねーーー☆


同行の二人もありがとう!
ほぼ私の独断によって決まったよみうりで立海制服!
クロサキ姐さんにはいつも何から何まで用意してもらってほんま感謝。
次はTDC!BB!!(キャッキャッ)OG!(ドゥーン)そして28!楽しみにしておりますよ。
写真うpは暫しお待ちを。



明日は友達に昨日誘われていくことになったFR○GS千秋楽!
たのしみすなぁ~~~
その前にメイトよってでんおグッズとオトメン3巻買う!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
小池ユキ
性別:
女性
趣味:
こすぷれ!
自己紹介:
スタスカとかその他乙女ゲとか忍者とか声優とかBLとか百合とかいろんなものにハァハァする割と節操無しなおたく。
おいしいものとか鈴村健一関連のものを与えると懐くという噂

フリーエリア


【Starry☆Sky 応援中!】


「Bloody Call」応援中!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

最新記事

カウンター