忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン!

どうもお久しぶりです小池です。
いやいや見事な凍結っぷり!リアルやらmixiやらは結構更新してるんです・・・!(言い訳

えーと、華梨ちゃんからバトンもらったのでmixiではなくあえてこっちで!!



○●1、身長は?●○ 
161~2cm。中途半端!
ミニマムにかわいいか、カッコいい!ってくらいおっきくなりたかった。
でもまぁ服のサイズとかにはこまらないザ・標準。

○●2、髪型は?●○
美容院で荒木の写真見せてカットしてもらったけどおもったより短くなったー!っておもったのが伸びてきた感じ。

○●3、スキな髪型は?●○
その人に合ってるんが大事やと思うんやけど・・・。
ベリショの似合う女の子って素敵。
男の子は短いよりサラ毛な感じがすきです。(二次元神:荒木、三次元神:白石あたりからもうかがえますねーー)

○●4、目について語って●○
基本的には両目ともちゃんと二重なんやけど、たまに右目だけ奥二重になる><
いつもは暫くしたら戻るんやけど、今右目奥二重周期がえらい長くて困る・・・!

○●5、顔についてどう思う?●○
最近荒木に似てきたと言わr・・・ハイすいません自重します。
丸い。
シュッとかっこいい鼻になりたい。
もうちょっと目おっきくならんもんかねー?


○●6、誰に似てる?●○
荒k(だから自重せい
えーと・・・・うちやまりな と うえとあや と きょうのことみ は言われたことあります。(でもこの3人自体が似てなくね?

○●7、1日で好きな時間は?●○ 
たべてるとき
スパヒロみてるとき
荒木を見てりゃ幸せ。 

○●8、自分は他人からどんな風に見られてると思う?●○
やかましい関西人?
変態キャラコスといえば小池!とかw

○●9、送り主のこと好き?●○
しゅきーー(´∀`)

○●10、送り主の第一印象は?●○ 
正直年下かと思いますた。
誰かさんが「うちの子かわいいかわいい!」言うからだいぶ下なんかと思うじゃないか!(爆笑)

●11、送り主との出会いは?●○
去年の冬コミで。
忍足と雛森で写真撮ったよ!www

○●12、送り主をどう思う?●○
しっかりもの!どっちが姉なんだかだYO(笑)
るなの立ち上がるクセが完全にうつってるのがウケる>▽<

○●13、送り主を動物に例えたら?●○ 
動物・・・?なんじゃろう?
なんかこう頭のいい小動物系・・・。
って何がいてる?

○●14、恋はしてますか?●○
いわずもがな。あrk。

○●15、その人はどんな人?●○ 
届きっこないなんてわかってるよ・・・!
最初はここまでガチで好きになるなんて思ってなかった!
かわいいけどかっこいくてセクシーなひと。
ちょっと悩みすぎちゃうとこも含めてすきすっき!

○●16、バトンやるかやらないかは別として!このバトンを受け取るレンジャー!!●○ 
ここを見てる人が誰がいるんか分からんくて回しようがないですよう!
いつもの合わせメンバー以外に思いつかない件。
解析見てもよーわからんw
ごじゆうに。

赤:
黄: 
桃:
青:
白:
緑:        
黒:
紫:
金:


オイラには黒でまわってきたよ!
りおさまカラーで帽子屋カラーだからだってさ!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
小池ユキ
性別:
女性
趣味:
こすぷれ!
自己紹介:
スタスカとかその他乙女ゲとか忍者とか声優とかBLとか百合とかいろんなものにハァハァする割と節操無しなおたく。
おいしいものとか鈴村健一関連のものを与えると懐くという噂

フリーエリア


【Starry☆Sky 応援中!】


「Bloody Call」応援中!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新記事

カウンター