忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。

ブログ更新しなさすぎーってな!
いやいや忙しかったのですよ。


先月末に引越ししますた!
東京都民から埼玉県民になったよ!相変わらず景品東北やけどな(笑)だって好きなんだもんよ!
職場に行くのもっと時間かかるようになるかなとかも思ってたけど、大してかわってなくて一安心。

しかしそろそろPCサイトをどうにかしたいんだぜ!このブログと写真ブログだけにしようかな…放置ってレベルじゃねえ。
だってまだトップ画がイケメン侍とかwwwどんだけwwww

まぁ何しようにも今まだ新居にネット環境が無いんですけどね(・ε・)
無線にしたいなー無線。
繋がったらPCサイト消すなりブログだけにするなり更新するなりしようと思います。
あ、今ですか?職場のパソコンのメモ帳にちまちま打ち込んで後でこっそりうpするつもりでやってますよ←←←

 

ついでに今後のプランでも載せて起きます。敬称略!


2/14進修館
らっきー☆ちゃんねる:白石みのる
コマチ⇒あきら様
APH:ヨンス
コマチ⇒にーに

2/22TFT
APH:ライナ姉さん
菊奈⇒イヴァン様
和奈⇒ナタ嬢

3/8未定
星座彼氏:天羽
コマチ主催の大型!

3/15未定
APH:フェリクス
遥城⇒トーリス
TMGS:デイジー
遥城⇒結局どうするんやっけ?←

3/21未定
DGS響:D
コマチ⇒C
星座彼氏:天羽
コマチ⇒青空

3/29未定
星座彼氏:星月
これまた大型予定

4/4未定
コマチ・純平と何か!
今は亜・細・亜とハルヒの予定でいるけど変わるかも

4/12としまえん
ゴールデン・デイズ:仁
稔直実⇒光也

4/18未定
APH:ライナ姉さん
女子あわせうっかり主催
まぁ身内ばっかりだけどねーん

4/26パシフィコ横浜
APH:ティノ
華守あやか:ベーさん
稔直実:シー君

5/5世界会議
APH:ローデ(2巻特装ちびたりあ)
菊奈⇒親分

7/20未定
APH:フェリクス(軍)
姫企画のフェリクスハピバ大型予定

8/2未定
HSM:ライアン(bop to~)
稔直実:シャーペイ
姫誕記念で姫の愛するHSM!

こんな感じで!
えらい決まってて自分でびっくりした(笑)

さーて、スキを見てうpるか

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
小池ユキ
性別:
女性
趣味:
こすぷれ!
自己紹介:
スタスカとかその他乙女ゲとか忍者とか声優とかBLとか百合とかいろんなものにハァハァする割と節操無しなおたく。
おいしいものとか鈴村健一関連のものを与えると懐くという噂

フリーエリア


【Starry☆Sky 応援中!】


「Bloody Call」応援中!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

最新記事

カウンター