忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに揃ったんだZE!!

3月30日、情文ホールにてド/リラ/イ4topofあわせやってきましたぁぁぁあああ!!

3人→4人→6人ときて・・・ついに!!ついに!!!!

フルメンバーきたああああああああああああああああああ!!!

726429f9jpeg

めんばーしょうかーい!(敬称略!)
後列左から
乾(N山):都筑キョウ、菊丸(S戸):矢田ななお、不二(A葉):ハィリィー、大石(T口):遼翔、手塚(M):空都、越前(S田):魁アンジェリーナ
前列左から
河村(W部):水無瀬コロ、桃城(T木):恣弓、海堂(Y下):管理人

やっばい楽しかった!


朝、同じ沿線に住むコロタソと待ち合わせして、横浜でミスド@バクステネタ用寄ってから日本大通駅へ~。
うちら着いた時点で5人着いてたんですが、某方はそれに気づかず一人離れたとこにたってたwww
そう遠いとこに立ってたわけでもないのに!!何で!笑

全員集合して移動して着替えてからはとりあえず楽屋へ・・・。
Y下lovos・・・が情文行く度に恒例でいらっしゃるんですが、今回もいらっしゃってちょっと笑いで呼吸困難になりましたわたくし。
いっつもおなじ人が同じコスしてんやけどパンチ強すぎて・・・!

まぁそれはいいとして!
楽屋では腹ごしらえ&バクステネタ写真用にドーナツむさぼってパシャパシャ。


そのあとはホールへ。
いつもと違ってホールに座席が出てたからそっちで撮影。
集合撮るのにスタッフさんに超がんばってもらった!ありがとございます・・・!


ライトアップされてる場所が気づいたら空いてたので移動!
部長の国光です→ズコーは好例です。

S戸がちょっと撮影があって早退なので(笑)瀬戸ピンショタイムに突入!
ガチってるみんなを撮ったら奇跡が起きました。



f69cdbd9jpeg

情文ホールにアザラシが打ち上げられました。


ハルカサンジチョウシテクラサーイ!

爆笑。


なんと見事な尾びれっぷり。
全身白いから同化して体の境目ないからもう!!ww
もうこの後何回アザラシネタで盛り上がったか・・・!^^
恣弓の目線の冷たさもすばらしいですね☆


その後はツーショタイムへ。
Dの力発揮してやんよ(`・∀・´)
やっとセトモで撮れたよおかあさん!!ついにきたよ!!←

写メもみんな貪欲に撮ったんやけど、どこで撮っててもさりげなく写りこんでくる乾先輩に乾杯☆ぬかりねえや!


ななお氏とお別れしたあとは廊下でステージ脇的なイメージで撮影に。
ちゃんとカゴも持参したんですこのために!
ジャージやらドリンクやらタオルやらを仕込んだカゴを並べて準備完了☆
→みんなでカゴ撮影タイムwww

なんかものすごいここで盛り上がったよね?
とりあえず集合撮るのに不二先輩がものすごくがんばりますた^^

えええっと・・・・

いろいろ他にもあるんやけど疲れてきましたよっと←

また場所移動してツーショタイムとかバーニン桃&隆とかに盛り上がり!
とりあえずわれら最後まで居座って撮ってました(笑)
つか皆さん撤収早くてびっくりした!
終了10分前には撮ってる人ほぼ皆無だた・・・よ・・・?

つーかもう時間たりねええええええっつの!!!
はやい!超はやい!燃えたりねーーー!リベンジがたのしみです



アフターは地下のさくら水産で。
8人と大人数だったので2個ずつたのむ→4人ずつで食べるなかんじだったんですが、

こいけ・コロ・キョウ・遼翔チーム、がっつきすぎ自重wwwwwwwww

皿が空く早さがあまりにも違うwww「遠慮の塊」が出ないww早い者勝ちw

楽しかったのに隣の席の男・・・オッサン?どもにお茶を濁され帰路に(^ω^#)
まったく失礼な奴らだよ・・・!



次はド/リラ/イ5前後くらいに晴海あたりでってことで!ふっふー!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
小池ユキ
性別:
女性
趣味:
こすぷれ!
自己紹介:
スタスカとかその他乙女ゲとか忍者とか声優とかBLとか百合とかいろんなものにハァハァする割と節操無しなおたく。
おいしいものとか鈴村健一関連のものを与えると懐くという噂

フリーエリア


【Starry☆Sky 応援中!】


「Bloody Call」応援中!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

最新記事

カウンター